たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年01月03日

moooooooo

いよいよ、年が明けました~!!

あけまして、おめでとうございます <(_ _)>

2009年に向けて、準備をしよう。


うしの置物カレンダー手帳入浴剤ダイアリーミシュランガイド

年末の結婚に向けて、準備にも本格的に取り組もう!o(*^▽^*)oあはっ♪


去年は、7月に>福袋をゲットしたい~。

それから、ニットのワンピースを1着は買いたいなぁ。

年始のバーゲンでゲットするか!

まだまだあるぞ(^○^)

賃貸のマンションを探すのだ~~(^▽^)/





そしてそして!!
2年ぶりに、英語の勉強をスタートさせよう。

まずは、きっとすっかり忘れてしまっているだろうから、

日常英会話からはじめよう。


あっ、それとも、流行の 【オバマ 演説集】 をみてやる気をだそうかな。


そうして慣れてきたら、【キクタン】シリーズで単語の勉強をしよう。

あとは、コンスタントに音読シャドーイングをするぞ~!



そうだ、・・・そろそろ大掃除にとりかかろう~っと・・・。



毎日寒いから、防寒もしっかりしよう!!
マフラーでしょ~、ダウンジャケットでしょ~、ブーツ靴下
寝る前には湯たんぽ をセットしよう!



あとは・・・
ヘキサゴンドリルで頭をよくしとこう。



そのためには、おいしいおせちを食べて、元気ハツラツ~~!!



2月になったら、 バレンタインデーがやってくる。

おいしい手作りのチョコを作るぞ~!

花畑牧場 生キャラメルをあげてもいいかも。




  • Posted by ラオ at 08:31│Comments(4)
    この記事へのコメント
    童貞
    Posted by 童貞 at 2010年01月22日 17:52
    童貞
    Posted by 童貞 at 2010年01月22日 17:52
    逆ナンパ
    Posted by 逆ナンパ at 2010年01月22日 17:52
    ブサイク
    Posted by ブサイク at 2010年01月22日 17:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    moooooooo
      コメント(4)